2011年10月8日土曜日

猫祭Vol.2はじまりました!


本日より猫祭スタート。
初日の今日は多くの方にお越しいただき、またギャラリー周辺では猫たちにおおいにウロついていただき、なかなかにぎやかな一日となりました。去年は使用しなかったあずまやも、今回はビアサーバー設置とウォールポケットでの写真展示で楽しいスペースとなっております。

・・・で、搬入疲れの抜けない秋山、ぼんやり5割増でしたが、ちゃんと会話してたか心配です。そして、私が着ていたジャンパースカートみたいなやつ。前後逆に着ている事に気がついた方はいらっしゃる?(滝汗)今日は早めに寝よう・・・。

さて、猫祭Vol.2、残り2日間です。
お天気も良さそうなので、お散歩がてらお気軽に遊びにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿